SSブログ

後藤真希の元カレ|結婚相手は犯罪者?


後藤真希が結婚らしいですね。

元カレとの復縁結婚らしいですけど、
どうなんでしょう。

hwchannel_20140421_3054604_0.jpg

この結婚相手、
後藤真希の弟の知り合いだそうで。

だから年下なんですね。

でもって、
あの捕まった弟の知り合いですよ?

てことは、当然普通のやつじゃないってことです。

それどころか、犯罪者で逮捕された過去もあるんだそうで・・・

どうしようもないですね・・・。

事故で逮捕になってしまったケースではないでしょ。

こまったもんですね。

t02200243_0240026510825819784.jpg


後藤真希が結構かわいいわけで、
それが加担してなんだか良い子にも見えなくないですけど。

gomaki1.png


弟の逮捕、結婚相手の逮捕歴、
自分自身もへそピアス。

img5690143333693.jpg

後藤真希も普通じゃないですね・・・。
残念です。

かわいいのになぁ。

WS000197.JPG


ん・・・。

なんだか、両親の死も実は訳ありなのか?

おかあさんは自宅で転落死したようですし、

おとうさんはロッククライミング中に転落死したようですし。

これは偶然なんでしょうかね。

仕組まれた?
怖い怖い。

保険金はダレの手に入ったのでしょう。

それを使い果たしのたので、
そろそろ芸能界復帰でまた一稼ぎしよう!
ってことなんかねぇ。

goyaho.jpg

とにかくなんだか怖いです。




これが気になっているんですけど。



こんなDVDってありましったけ?
レズの三角関係のお話だそうですが。
てことは、この指で・・・。
ですよねぇ。きっと。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。